宛名面に自分の住所を入れるには?

このQ&Aのポイント
  • 宛名面に住所を入れる方法としては、以下のような手順があります。
  • まず、宛名面の上部に差出人の住所を記入します。
  • 次に、宛名欄には相手の住所を記入します。丁寧に記入し、郵便番号・都道府県・市区町村・番地・建物名まで記載しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

宛名面に自分の住所を入れるには?

宛名面に自分の住所を入れるには? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

差出人の所に住所を書けばよい