住所録登録は300人まで?1200人は登録不可?

このQ&Aのポイント
  • 住所録について質問です。現在、登録できる人数は300人までとなっていますが、1200人分の登録はできないのでしょうか?
  • 住所録の登録に制限があるようです。現在は300人までしか登録できませんが、それ以上の1200人分を登録することはできないのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の住所録について質問です。現在の制限で登録できる人数は300人までとなっていますが、1200人分の登録は不可なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

住所録

300人分しか登録ができない。 1200人分は登録できないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

ソフト名が書かれていませんが、「筆まめVer.29」の仕様を検索すると、 以下のようになっています。 住所録:10万件/1ファイル とありますね。 https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/specification/