• ベストアンサー

年上の女性と知り合うには?

自分は16歳、高校2年生なのですが、年上の女性(20代くらい)と付き合いたいと思っています。 しかし、そういう方々となかなか知り合える機会がありません。 バイトでもしていれば、そういった機会もあるんでしょうが、 生憎、自分の通っている高校はバイトができないのです。 年上の女性と知り合うにはどういった手段があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpstyle
回答No.1

スターバックス。 あと、国際交流系にパーティーです。 また、道や場所がわからないのを装ったりして、質問から入るのもOKです。 年下からの「素敵なおねぇさんになってください」という言葉に弱い女性は多いです。 もしろんそんな言葉を現実に行ってしまえばヘンタイですが、態度やシチュエーションが「素敵なお姉さんになってあげようかな」って思わせられるようにしてあげたら成功します。

ima-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >スターバックス。 うちは地方なのでスタバがないんですよね・・・。 >国際交流系にパーティーです。 そういうものって結構しり込みしてしまうんですよね・・・。 きついものがあると思うんですよ、高校生の自分には^^; >態度やシチュエーション これには結構自信があるので、大丈夫だとは思うのですが、 如何せん、出会いがなければどうにもならないことなので・・・。 他に気軽に出会いやすいようなところってありませんかね? まぁ、最初は友達って言うところからはじまると思うのですけれど。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

昔、お洒落な居酒屋のバンド少年をナンパした事があります。 理系の建築家志望の少年でした。でも、犯罪はしてません。 ボーカル教室に入って、ゴスペルも担当してる講師と仲良くなって、ゴスペルクラスに乱入すれば、OL選び放題ですよ。 ボーカルクラス自体は、暗い男性が多いので、お薦めしません。女性は少ないです。ゴスペルクラスは飲み会多いそうですよ。

ima-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですねぇ。俺もナンパされてみたいものです。 あ、それには外見が・・・。(笑) ボーカル教室ですか。まぁ、悪くないかもですねw 頭に入れておこうと思います。でも、学校生活でいろいろと大変なんですよね。 >飲み会 まだ未成年ですよ^^; 他に、ネットも含め、知り合えそうなところってないでしょうか?