• 締切済み

年上の女性との出会い方

年上の女性が好きです。 自分より10歳くらい上の人と知り合いたいのですが、どんな方法がありますか?(自分は30代です) 出会ったことがある人のきっかけやアドバイスを参考にしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.2

40代くらいの利用者が多いサイトを利用してみてはどうですか? 僕も年上の女性が好きなのでいつも利用しています。 参考になればと思います。

trnsdkoko
質問者

お礼

なるほど、とても参考になりました。 そういうサイトもあるんですね。いろんな出会いもあるようなので希望が持てました。 試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

40~50歳の女性をターゲットにした業種の営業職などは、出会いのチャンスは多いでしょうね。 住宅リフォームで、顧客=家庭の主婦から新規紹介していただいた仕事の相手=同年代の未婚女性と仲良くなってお付き合い・・・という例を知っています。 また私の友人=現場監督 は、近隣住民の女性(たしか年上だった)と結婚しました。 あくまで参考に・・・

trnsdkoko
質問者

お礼

転職は出来ないので無理そうですが、参考になりました。 ご回答ありがとうございました。