• 締切済み

年上の女性との出会い方

年上の女性が好きです。 自分より10歳くらい上の人と知り合いたいのですが、どんな方法がありますか?(自分は30代です) 出会ったことがある人のきっかけやアドバイスを参考にしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.2

40代くらいの利用者が多いサイトを利用してみてはどうですか? 僕も年上の女性が好きなのでいつも利用しています。 参考になればと思います。

trnsdkoko
質問者

お礼

なるほど、とても参考になりました。 そういうサイトもあるんですね。いろんな出会いもあるようなので希望が持てました。 試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

40~50歳の女性をターゲットにした業種の営業職などは、出会いのチャンスは多いでしょうね。 住宅リフォームで、顧客=家庭の主婦から新規紹介していただいた仕事の相手=同年代の未婚女性と仲良くなってお付き合い・・・という例を知っています。 また私の友人=現場監督 は、近隣住民の女性(たしか年上だった)と結婚しました。 あくまで参考に・・・

trnsdkoko
質問者

お礼

転職は出来ないので無理そうですが、参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年上の女性と付き合うにはどうすればいいですか?

    私は高校生なのですが、年上女性との出会いが全くありません。 ちょっとふざけてるように思われるかもしれませんが、私は俗に言う熟女というジャンルに興味があり、自分より年上の女性に魅力を感じます。 といっても50代とかまではいきません。30~40代ぐらいの人がタイプです。 別に同年代や年下が絶対ダメというわけではありません。ですがあまり興味が出ないんです。 高校生になり恋愛したいという気持ちが強まったのですが、いつも目で追うのは若い子ではなく主婦の方ばかり…。 何か、年上の女性とお付き合いをする方法はないでしょうか? 体験談でもアドバイスでも何でもいいです。回答お待ちしております。

  • 年上の女性について

    最近、かなり年下の男性に好意を持ち始めました。 年上の女性とお付き合いしている、または、結婚した男性の皆さま、女性が年上の場合、何歳くらい上までなら許容範囲でしょうか? もちろん、人それぞれだとは思いますが、参考までに質問させていただきます。 ご回答をお願いします。

  • 7歳年上の女性

    26歳の男です。 最近、あるきっかけで性格も外見も自分にストライクな女性と出会いました。 外見も20代後半にしか見えなかったのですが、年齢を聞いてみると7歳年上ということが分かりました。 正直、いままで年齢の近い人としか付き合ったことがなかったので、このままアタックを続けるかどうか少し悩んでいます。 よくある質問だとは思いますが、今後、交際や結婚などを考慮した場合これだけ歳が離れていてうまくいくものなのでしょうか?

  • 年上の女性に信用されるためには?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 年上の女性とは付き合ったことがないのですが きになる人がいます。 30代前半で、離婚暦ありです。 とてもステキな女性ですが 忙しくなかなか連絡はとれません。 年上の女性からすると年下、(特に20代)は頼りなく 恋愛対象にならないでしょうか? なんとかもう少し仲良くなりたいな、と思うのですが。 まだあったばかりなのでこれから!というところなのですが。。。 どういう風にしていけば、どういう行動をとれば 信頼を獲得、もっと仲良くなれるでしょうか。。。。 アドバイスください。 よろしくお願いします!!

  • 年上女性との接し方

    当方20代後半の男性です。 先日年上(3つ上)の女性と知り合う機会がありました。 その場では割と共通の話題があり盛り上がったのですが、 どうも昔から年上女性に対する苦手意識があり、どういう立場で どういう接し方をすればいいかが分かりません。 その方とも最初こそは盛り上がったものの、途中から自分の苦手意識が出てしまい 多少ギクシャクさせてしまいました。 その女性の性格は、明るく交友関係も広く、誰とでも仲良くなれそうな感じの方です。 いつも笑っていて子供っぽさもあります。 あと、やたら物知りです。 見た目はスタイル良くて綺麗と可愛いの間くらいだと思います。 最近ちょくちょく会う機会があるのですが、この様な女性にはどの様な接し方をすれば 年下ですが、一男性として好印象を持ってもらえるのでしょうか。 アドバイス頂けますと有難いです。

  • 年上の女性は

    男性にお伺いしたいのですが、 6~7歳年上の30代女性は恋愛対象になりますか? 顔は日本離れしていて、少しハーフのような感じで可愛いです。 性格は気が弱くくよくよと考えてしまう傾向もありますが、 とても気持ちの優しい女性と仮定したらどうでしょう…? 人それぞれで、この内容だけでは分かり兼ねる所もあると思いますが、 参考にしたいのでご意見をお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 年上女性との会話

    10歳年上の40代の年上女性と、初食事に行くことになりました。 1どんな話題が喜ばれるかを教えて下さい。 2それと、NG話題も教えて下さい。 3距離を近づけたいから、敬語をやめてタメ口にしたいのです。  何をきっかけに、どんな感じで、切り替えたらいいですか。

  • 年上女性の魅力は?

    20代男性(もしくは年下の男性とお付き合いorご結婚されている女性)にお伺いします。 恋愛対象となり得る年上女性の魅力ってなんでしょうか? 年下やタメよりも、優れているなと思う魅力、つい惹かれてしまう所を教えてください。 逆に、恋愛する上でこういうところは無理、ネックになるなと思うところも教えてください。 あと、タレントで言ったら、どういう年上女性がタイプかも教えてください。 今後の参考にしたいです。よろしくお願いします。

  • 14歳年上の女性は?

    14歳年上の女性で気になる人がいます。 私33で彼女は47です。 彼女は人生経験豊富で、会社を経営していて、バツ1で 私よりはるかに経験値が上です。 先日、彼女と食事に行きました、きっかけは私自身も商売を していて年上でできる人とはどんな人でもしゃべってみたい、 という欲求からです。 その食事は私から誘いました。次(来週)も誘ってみると 行こう。の返事。 彼女のできる大人の仕草と、たまに無邪気でわがままなところに すっかり惹かれてしまいました。 ちなみに50歳の彼がいるそうです。 まあ、私の事が嫌いではないと思いますが、次回おもいきって 告白した場合、どのような口説き方が良いか? 自分では”僕を○○さんの恋人にしてくれませんか?” と告白してみるつもりです。 きっときれいな人なので、かなり誘われると思います。 そこでインパクトがあって好印象かつびっくりするような 告白がしたいのですが、そのような経験をお持ちの方、 どうか私にお力をくださいませ。

  • 年上の女性と知り合うには?

    自分は16歳、高校2年生なのですが、年上の女性(20代くらい)と付き合いたいと思っています。 しかし、そういう方々となかなか知り合える機会がありません。 バイトでもしていれば、そういった機会もあるんでしょうが、 生憎、自分の通っている高校はバイトができないのです。 年上の女性と知り合うにはどういった手段があるでしょうか?