• ベストアンサー

恋占いの本

「目を閉じて恋の質問を思い浮かべながら深呼吸して本を開くと、その質問の答えが載っている。」 という本を以前、知人から借りたのですが、あれはなんという本だったのでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら、題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azaza
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私が思うに「魔法の杖」の恋愛バージョンではないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

kiki0120
質問者

お礼

ありがとうざいました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋ができない、、前向きになれる本

    恋ができず悩んでいます。。 何かヒントになる本や前向きになれるようないい本 知っていたら教えてください☆ 題名と作者お願いします☆

  • おねえちゃんになる子への本

    知り合いが2人目を出産します。 お祝いに、4歳の女の子に本をプレゼントしたいと思います。 以前どこかで聞いたことがあるのですが、 「おねえちゃんになる○○ちゃんへ」というような題名で、上の子にプレゼントする本があると聞いたことがあって探しています。 が、なかなかみつかりません。 題名も定かでないのですが、どなたかご存知でしたら、題名・出版社・著者・値段を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋がしたくなる本・映画

    もしご存知でしたら、恋がしたくなる映画か本を教えて下さい。最近、すっかり干物なので。

  • 恋がしたくなるような映画、本、漫画を教えてください。

    恋がしたくなるような映画、本、漫画を教えてください。 こんにちは。 現在高校生なのですが、恋がしたくなるような映画や本、映画などご存知の方、教えてください。 最近、漫画の「シュガーズ」を読んですっかりそんな内容のものにハマってしまいました。 しっとりめのものより、映画ですと「プリティ・プリンセス」のような明るくハッピーエンドなものの方が好みです。 よろしくお願いします!

  • 本を探しています

    アメリカで出版された(おそらく)本を探しています。 原題は「バビロンの大富豪」です。 新しい本なのか古い本なのかもわかりません。 もし、翻訳されているのなら、その題名等もお願いします。 つかみどころのない質問ですが、万一ご存知の方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

  • 本を探しています。

    私の母親が、30年ほど前に読んだという本がもう一度読みたいと言っているのですが その本の題名などを覚えていなくて、あちこちで探しているのですが見つからないらしく、ここで質問させていただきます。 覚えている限りの内容では ある女学生が書いていた日記を本にしたもので その女学生はある男の人に恋をしているのですが、一度もそれを打ち明けずに最後死んでしまうそうなのです。 女性の死後、その日記を見た男性が自分のその時その時の気持ちを女性の日記とともに綴って出版したとの事です。 大体60年代かそれより少し前くらいに出版された本だと思うのですが 題名が分かる方がいれば教えてください。

  • 恋ができない!!

    25歳、女子、独身、彼氏いない歴4年です。 全くもって恋ができません。 飲み会・紹介などでで何人かとデートや食事はちょくちょく行くのですが、気づくと相手の方から連絡がありません。 見た目は少し派手なBoA(知人談)です。 性格は自分ではキツイかな?との自覚もあり。 昔の恋を引きずっているわけではない…と思います。 どうしたら恋できますか?? 恋がしたいですーーー。

  • これは完全に恋の病ですかね?

    私は今、年上の女性に恋をしています。22歳の私より4歳~6歳上の人です。彼氏持ちと知ってても想いは断ち切れるものではありません。本人は何も知らないのですが、私の事もその人の事も知る知人は常にアドバイスをくれ、勇気付けられています。この事を知る知人は皆、私の想いが本気と言う事は理解してくれていると思います。最近はとうとう告白する夢まで見るようになりました。いつも答えはわからないんですが…今日に限っては、夜中に目が覚めた後、その人の事を考える余り、その後は一睡もできませんでした…毎晩、お酒の勢いが手伝ってか、寝るのは早いです。ところが、目が覚めるのも早いです。目が覚めてもすぐ寝るのですが、最近はこの事を知る知人も増え、いろんなアドバイスや応援に言葉を頂いて想いは膨らむ一方の為、その人の事が頭から離れません。考える余り、素面では一睡もできない私…恋の病でしょうか?また、皆さんの今までで1番印象に残っている恋の話をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 恋の病でしょうか?

    私は今、年上の女性に恋をしています。22歳の私より4歳~6歳上の人です。彼氏持ちと知ってても想いは断ち切れるものではありません。本人は何も知らないのですが、私の事もその人の事も知る知人は常にアドバイスをくれ、勇気付けられています。この事を知る知人は皆、私の想いが本気と言う事は理解してくれていると思います。最近はとうとう告白する夢まで見るようになりました。いつも答えはわからないんですが…今日に限っては、夜中に目が覚めた後、その人の事を考える余り、その後は一睡もできませんでした…毎晩、お酒の勢いが手伝ってか、寝るのは早いです。ところが、目が覚めるのも早いです。目が覚めてもすぐ寝るのですが、最近はこの事を知る知人も増え、いろんなアドバイスや応援の言葉を頂いて想いは膨らむ一方の為、その人の事が頭から離れません。考える余り、素面では一睡もできない私…恋の病でしょうか?また、皆さんの今までで1番印象に残っている恋の話をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 「食べて、祈って、恋をして」という本に実名で出ている、バリ島のクトゥ・

    「食べて、祈って、恋をして」という本に実名で出ている、バリ島のクトゥ・リエという治療士に会いたいです。どこに連絡してアポをとったらいいかご存じの方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう