• ベストアンサー

恋占いの本

「目を閉じて恋の質問を思い浮かべながら深呼吸して本を開くと、その質問の答えが載っている。」 という本を以前、知人から借りたのですが、あれはなんという本だったのでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら、題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azaza
回答No.1

私が思うに「魔法の杖」の恋愛バージョンではないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

kiki0120
質問者

お礼

ありがとうざいました!!