• 締切済み

「食べて、祈って、恋をして」という本に実名で出ている、バリ島のクトゥ・

「食べて、祈って、恋をして」という本に実名で出ている、バリ島のクトゥ・リエという治療士に会いたいです。どこに連絡してアポをとったらいいかご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「食べて、祈って、恋をして」という本もクトゥ・リエも知りませんが、ネットで検索したらこんなんが出てましたよ。 クトゥ・リエに会えるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.balibali.jp/news/20100601.html