• ベストアンサー

本を探しています

アメリカで出版された(おそらく)本を探しています。 原題は「バビロンの大富豪」です。 新しい本なのか古い本なのかもわかりません。 もし、翻訳されているのなら、その題名等もお願いします。 つかみどころのない質問ですが、万一ご存知の方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

これですかね??

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30654204
familier
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 間違いないと思います。 それにしても、あまりの速さに驚いています。 助かりました。ありがとうございました。