• 締切済み

ハードディスク

外付けのハードディスクに画像などばんばんダウンロードしていたら、Cドライブがなぜかいっぱいになってきました。(プログラムのインストール等はしていません。)、まちっがえてCドライブにダウンロードしているって事も無さそう何ですが・・・・なんでなんでしょう?誰か教えて下さい。

みんなの回答

• fifaile
回答No.2

コントロールパネル > インターネットオプション >  インターネット一時ファイル > ファイルの削除 です。 気にすることも無く、ボタンを押すだけです。

kakiccho
質問者

お礼

何度も有難うございました。

• fifaile
回答No.1

>外付けのハードディスクに画像などばんばんダウンロードしていたら、Cドライブがなぜかいっぱいになってきました。 一度システムドライブにダウンロードするからです。 インターネットオプションからテンポラリファイルを削除してください。

kakiccho
質問者

お礼

ありがとうございます。度々申し訳ないんですが、テンポラリファイルの削除の方法を教えては頂けませんか?またテンポラリファイルの削除で注意する点あったらおしえてほしいのですが・・

kakiccho
質問者

補足

ありがとうございます。度々申し訳ないんですが、テンポラリファイルの削除の方法を教えては頂けませんか?またテンポラリファイルの削除で注意する点あったらおしえてほしいのですが・・