• ベストアンサー

外付けハードディスクへのバックアップの削除

外付けハードディスクにWindows XPのCドライブを、2重バックアップをしてしまいました。 一方を削除していましたら途中で「これはプログラムです。削除すると他のシステムに支障の出る事があります。」と警告メッセージが表示されました。 外付けハードディスクですから、問題はないと思いますが、怖くて削除出来ません。 どなたかお分かりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcq
回答No.2

そのメッセージは拡張子がexeのファイルに対して単純に警告しているだけです。 それほど怯える必要はありませんよ

takeji123
質問者

お礼

プログラムの知識がなく、不安でした。 安心して削除します。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

起動用ドライブではないので外付けHDD側の方を削除しても問題ありません。

takeji123
質問者

お礼

やはり、問題ないんですね! 有り難うございました。