• ベストアンサー

転職活動において

転職活動において、レポート(作文)提出があります。様式等自由ということですが・・・・ 社会人としてどのような書き方がいいのかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。  (1)縦書きor横書き  (2)文字数(指定ありません・・・)  (3)どのような書き方をすればいいか・・・  (4)提出時のマナー 上記のことで詳しい方がいらっしゃいましたらぜひアドバイスください。wordで作成しようと思っています。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

(1)横書き (2)A41枚程度 (3)http://www.tomakomai-ct.ac.jp/department/mech/thermal/technical_report.htm (4)封筒に入れて

ton1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 A4 1枚程度ですね。頑張ってみます。 他にも「こういうのがいい」とかありましたら、教えてください。