• 締切済み

ジャニーズのうちわ作成中

今嵐のコンサートのためのうちわを作成 しているんですが、名前を発泡スチロール のようなもので作ったんですが、うちわに つけるのにボンドを使おうと思ったら・・ ボンドには発泡スチロールは付けれませんと 書いていました;; 近所のスーパーにはそうやって書いてある ボンドしかありません。 両面テープでは振ったらはがれてしまいそうです。 うちわ作成経験のあるかた いいボンドをしってるかたは教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.mmm.co.jp/diy/tape/index.html http://www.monotaro.com/p/0333/5473/ 両面テープにも種類があります。 強力両面テープで付ければ大丈夫です。 一度付くと剥がすのが大変です。

• yamato1957
回答No.1

普通は溶剤が入っているので溶けちゃいますね。 ホームセンターが近くにありませんか?。発砲スチロールが 接着できるボンドを取り扱っているはずです。