コンサート用ウチワの作り方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • コンサートに持っていくウチワの作り方について分からないことがあります。
  • 文字を浮き上がらせるためのコツやうちわの形を作る方法、文字の作り方などについて教えてください。
  • コンサート経験は何回かありますが、ウチワの作り方が分からず困っています。夏魂に間に合うように作り方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンサート用のウチワの作り方を教えてください。

コンサートに持っていくウチワについて質問します。 材料は *モール(青・紫) *蛍光用紙(ピンク・黄色・オレンジ) *ボンド *カッター と、材料が分からない私は一応このようなものを買いました。 しかし、 文字を浮き上がらせるためには、や うちわの形をどうやってじょうぶにするのか、や、 文字をどうやって作るのか、など、 一から分からないことだらけです。 コンサート経験は(5)・(6)回あり、結構Hanの人のウチワを拝見 させていただいているのですが、さっぱり作り方がわからないのです。 もう少しで夏魂も始まるので、早く作り方を覚えておきたいです。 よろしくお願いします。

• tonhi
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1
tonhi
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず作ってみたいと思います。 感謝します゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。