• 締切済み

ジャニーズコンサートうちわについてヽ(^o^)丿

ジャニーズのコンサートに行った方に質問です! どんなうちわが目立ちますか? うちわの背景の色とか、文字の色、教えてください! また、どんな文字を書けばファンサもらいやすいですかね?

• jksi
  • お礼率83% (51/61)

みんなの回答

noname#153315
noname#153315
回答No.1

黒背景に蛍光色の文字がおすすめです(・o・)ノ 黄色は特に よく目立ちますよ(^^) もし遠ければ うちわギリギリまで 字を大きくするのがいいです ピースして・指さして バーンして とかがよくありますが まわりにもたくさん いると思うので 自分にされたという確信が欲しいならば ほかの人がつくらないようなメッセージを作る方がいいと思います(*^^*)

jksi
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) オリジナルのを考えてみようと思います☆