• 締切済み

未来を捧げてないと言われました。どういう意味でしょうか?

未来を捧げてないと言われました。どういう意味でしょうか? 付き合って2年の彼氏に 「お前は俺に全てを捧げてるよな~」と言われ 確かに、彼の為に犠牲にしてきた物はあります。 (そこまで深くは思っていませんが) 「唯一俺に捧げていないものは未来だけだな」と言われました。 未来を捧げるということは一体どういうことなのでしょうか?

みんなの回答

• uma79
回答No.4

>「お前は俺に全てを捧げてるよな~」と言われ・・・ と、思わせているのは、立派です。 「そろそろ、お返しがあるはずだけど・・・」と、かましましょう。 「なに???」と、くるでしょうから 「社会人なら、全てを捧げてもらってお返ししないのは非常識でしょ」 「はいはい、具体的には?」 「そうね、液晶大画面TV(車でも可)が欲しいんだけど」とか 言った方がいいでしょう。 彼は、やや、調子に乗っていると思います。 >「唯一俺に捧げていないものは未来だけだな」と言われました 結婚のの申し込みが、未来すべてをくれ、無茶苦茶苦労かけてても 我慢しろと聞こえます。 夫婦は対等でないと、長続きしません。 あなたも、きついところを見せておかないと、いけないでしょう。

• wannamore
回答No.3

単純に考えると、「結婚してないから、あなたはまだ未来を彼にささげた事にならない」でしょう。 私個人、結婚とは相手に未来をささげる事とは思いたくないですが。

• kokuramon
回答No.2

そうそう、私も「おまえの未来を俺に託してくれ」と思いました。

• rinring
回答No.1

単純に考えると、思いついたのは「結婚」もしくは、「ずっと一緒にいようね」の言葉とか・・・。