• ベストアンサー

バストの悩み

最近バストの形のことで悩んでおります。下着屋さんで測定してもらったらB70といわれ、そのサイズのものを購入し着用しているのですが、バストの下半分ほどはしっかり収まっているのですが、上半分がスカスカな状態です。158cm、47kgと普通の体型ですが、デコルテ?部は骨が浮いて見えるほどです。何か改善策などはありませんでしょうか。ちょっと離れ乳気味なのも悩みです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamamiya
回答No.1

私と同じ身長体重で、バストも一緒とは…♪ 思わず回答してしまいました。 ブラを購入したとの事ですが、どんなカップなのでしょう? 3/4カップかな? サイドの補正能力の強いブラを購入し、下から~横から~とお肉を持って来る様にしてカップに収めると上がパカッと浮きませんよ。 もしくは、フルカップのブラを購入するのも良いかも。 下着屋さんで測ってもらったら、試着を沢山して上が浮かないものを探すのが一番早いかな? ちなみに私はkiya(木屋)のブラジャーでこの問題が解決できました♪ kiyaで検索すると良いと思います☆ 自分に合ったブラに出会えます様に♪

potatosalad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そこまでサイズや身長体重が一致するとは・・・!すごく運命的ですね♪ 買ったブラはたしかにかなり浅いカップだったような気がします。 ご紹介いただいた木屋、早速検索してみようと思いますね。