• 締切済み

太ってバストアップしたい

私は152cm・40kg・Bカップです。 体重増加とバストアップのために、ここ2ヶ月くらいウェイトアップの プロテインを朝晩に200~300ml飲んでいます。 しかし、体重は0.5kgくらいしか増えず、お腹が少し出て二の腕も少し太くなったかな。というくらいの変化しかありません・・・。 食もそんなに細くはなく、よく食べるほうかと思います。 もっと太って、理想的な体型になりたいのですが、なにかイイ方法が ありましたら、教えて下さい!!

みんなの回答

  • natmeg
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

個人的な経験なので質問者様に当てはまるか わからないのですが… 私も今まで(かなり食べるのに)ずっとやせ型でした。しかも下半身はむっちりしてるのに胸が…  私の場合やせていた原因は腹筋が少なく、胃下垂だったせいです。やせ型の人は全体的に臓器が下がりがちになりやすく、消化吸収も良くないみたいです。 なので私は寝る前に腹筋・腕立て(膝をつくタイプの)を20回くらいして(最初は10回くらいしかできませんでした)、終わったら牛乳やココアなどの乳製品を取るようにしました。それと仕事などが忙しくても極力「お腹が減りすぎている」という状態を減らすようにしました。すると2か月くらいで体重が増え(胃が正常な位置に戻ったのかな?)上半身にも肉がつきました。(胸のサイズも1カップ上がりました) ものすごく胸が大きくなることはないと思いますが、体の線も薄い感じから全体的にしっかりした感じになったし、私はこのやり方で やせ型→全体的にむっちり? になりました。 もし良かったら試してみてください!

PUCPUC
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに胃下垂かなぁと思っていました。 実は腹筋は苦手なんですが、ぜひためしてみたいと思いまます! 腕立ても、時々やるていどだったので 腹筋と一緒に続けてみようと思います。 全体的にムッチリというのは、私の理想なので頑張ります!!

  • mari_n
  • ベストアンサー率47% (123/260)
回答No.2

質問にお答えします。 >どのように太ったのですか?? 私はもともと太りやすい体質だったのを細い時はダイエット(主に運動・食事制限)しながら体型維持していました。 なのでダイエットしなくなってから普通に太ったのであまり参考にならないかもしれませんが・・・ もともと大好きで控えていたのが、トンカツ、ハンバーグ、唐揚げ、フライドポテト、ポテトチップなど 脂質たっぷりのもので、ダイエットしなくなってからこれらを気にせず食べていたら太ったって感じです・・・;

PUCPUC
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。 回答ありがとうございます! 私は油ものが苦手なので、そういった食事も少しずつでも 摂っていきたいと思います。 偏食にならないように注意ですね!

  • mari_n
  • ベストアンサー率47% (123/260)
回答No.1

私は元Bカップ→現在Eカップです。 ただ太ったっていうのもありますが・・・でもアンダーは70ですよ。 バストは脂肪の塊なので、プロテインとか飲んでは逆効果なのでは? (プロテインは基本的に筋肉増強のものですよね?) とにかく上半身に脂肪をつけること。 いわゆるバストアップの体操は、垂れた胸を高い位置にすることによって胸が大きくなるだけで、 小さい人にとっては逆に筋肉がついて引き締まってしまうかも。 過剰に摂るのは良くないのですが、大豆の食べ物を毎日欠かさず食べると女性らしいボディラインになりやすいです。 (例えば豆腐・納豆・豆乳など) あと、胸を大きくしたいのであれば、絶対揺らさないこと。 グラビアアイドルの方とかは普段は揺らさないように気をつけているそうです。 あと全体的に脂肪をつけたいのであれば、脂質のものをメインに食べる。 あまり体には良くないですけど・・・ 甘い物より脂質のものの方が脂肪が付きやすかったと思います。 ただ脂肪をつけても太っちゃうので、部分痩せのストレッチなどを一緒に行いながら脂質を摂れば少しは近づけるのでは・・・

PUCPUC
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロテインは、体重増加用なのですが、やっぱりあまり効果はないのかもしれません。もともと筋肉質なので、始める前はためらいもあったのですが、意を決して始めてみたんです・・。 やっぱり食事ですかね。いまのところ、毎日納豆を食べたり、牛乳を飲んだりという程度なので、脂質も積極的に摂ってみたいと思います。 mri-nサンは、どのように太ったのですか??

関連するQ&A

  • 太りながらバストアップするには?

    私は今高校二年生なのですが、身長159cm、体重36.6kg、BMI14というすごくガリガリの体型です。ストレスか何かで一年で体重が6kg減ってしまいました。胸も昔はCあったんですが、多分今ではAかBになってると思います泣。食生活はむかしとあまり変わらないのでほぼストレスが原因だと思うのですが…自分でもこの体型を見てたら細すぎて自分の体型が好きじゃありません( ; ; )胃も小さくなっているのか、食べよう食べようと思っても、もう少しのところでお腹いっぱいになってしまいます。でも、外出したとき出された料理はお腹いっぱいでも食べるようにしています!どうすれば健康的でバストアップもしながら太ることができますか?健康的に太れる料理や、生活、プロテインなど、結果が出るものがあれば教えてください!

  • バストのサイズUPのため太りたい

    バストのサイズUPのため太りたいのですがどんな食事を摂ればいいのか教えていただきたいです。今の体系は下半身デブで体重は48kgアスリートのようなふくらはぎにとても太い太もも大きいお尻です。上半身はくびれがあり肋骨は浮き出ていてバストのサイズはCカップくらいで離れています。ずっとダイエットをしていて45kgまで体重を落とそうと頑張っていたのですがバストばかり小さくなっていき下半身は変わらず挫折してしまいました。最近はバストアップのため太ろうとお菓子やカップ麺コンビニで売っているような唐揚げに鳥串など太りそうなものをたくさん食べて太りつつはあるのですが、顔や下っ腹お尻などばかり太ります。出来れば体重は変えたくないのですがバストアップのためなら止むおえません。理想はこのままダイエットで下半身はスリムに上半身は肉をつけグラマラスにEカップくらいになりたいです。なにかアドバイスをご教授願いたいです。

  • バストup

    12月まで62kgあった体重を 現在55kgまで落としました。 そのせいかバストが-10cmで1カップ小さくなってしまいました (>_<) 太る以外でバストを元に戻す方法はありますか? お願いします!

  • バストアップがんばってて、

    バストアップがんばってて、 7カップ以上大きくなってます。 かなり大きいんですけど、 感覚がもっともっとになってしまってて…( ´△`) みんな理想のサイズでどれくらいですか?

  • ダイエット&バストアップ

    見ていただきありがとうございます。 私は中2、身長約156cm、体重43-45kg代です。元々52kg程あった体重をここまで減らしましたが、見た目は上半身しか変わりませんでした。(食事制限、運動) それにプラス、元々小さかった胸がより一層小さくなった気がしてきまして笑 バストアップのためには食事制限を辞めた方がいいのでしょうか。ですが、太るのも怖いです汗 体重より見た目重視なんですが、体型をキープor引き締めつつバストアップする方法はありますか?

  • バストアップ

    こんにちは! 19歳の大学生です。 女性の方におうかがいしたいのですが、ダイエットしながらバストアップさせる方法ってありますか?? 以前、ダイエットしてた時に体重は10キロほど落ちたのですが、同時にバストも1カップ下がってしまいました; 今は体重が2キロ増え、バストは戻りました。 私は学生なので、あまりお金のかからない方法だと嬉しいです(笑) もし、ご存知であれば教えて下さい(^ω^) バストアップの方法だけでも構いません(笑) よろしくお願いします!

  • バストアップの方法は?

    ここ2,3週間、暑い日続いてますよね。これで、体重が少し落ちたんです。まぁ、それだけでなくって、スポーツクラブでトレーニングしているので、1年前からくらべると、71kgあったのが61.5kgと、10kgくらい落ちたんです。 そのせいでかどうかわからないんですが、バストが垂れてきたんです。もともとEカップぐらいで大きめなんですが、ちょっと胸が小さくなってきたかなぁ、とか おもってたら、お風呂上がりにカガミをよくみてびっくり!垂れてきてるではありませんか!そろそろ40歳だから?でも、そんな急に、なぜ?別に授乳したわけでもないし・・ 女性の皆さん、お勧めのバストアップの方法を教えてください!お願いします。

  • バストアップ!

    以前にも似た質問をしたのですが、春になって体重が落ちたら、やっぱりバストが下がってきました。もともと胸が大きい(EかFカップ)せいもあるのでしょうが、痩せるとタルンって感じです。 以前、ダンベルフライとか胸の筋肉を鍛えるというのを教えてもらい、それもやってますが、今回はそれだけじゃちょっとムリみたいです。 バストアップに効くものって他に何がありますか? エステにバストアップのコースってありましたっけ? 効果のあったバストアップジェルとかあればおしえてください!!よろしくお願いします。

  • ウエイトアップ

    30代前半♂です。 178cm、52kgと痩せすぎな体型です。 イメージ的に言うとナヨナヨしていないアンガールズみたいな感じです。 格闘技を見るのが好きで、山本KID選手のファンで、あんな体型に憧れます。(あくまで理想でプロの選手みたいなあそこまでになりたい訳では無いです。) そこで1ヶ月半前くらいからウエイトアップ、筋力アップを目指して自宅にて鉄アレイ8kgを使用して筋トレしたり、スクワット、腹筋などをしつつプロテイン(ザバス ホエイプロテイン100というもの)を牛乳で飲んでいます。こういうのって3ヶ月くらい続けないと効果が見られないっていいますし、見た目にも多少体つきに変化があるので続けようと思いますが、今飲んでいるプロテインが最適なのか悩んでいるので質問させてください。 ウエイトアップにはウエイトアップ用のプロテインってのがあります。 これは糖質が高く、タンパク質がやや少ない。 ホエイプロテインはタンパク質が多く、糖質が少ない。 僕のように、ウエイトも筋力も上げたい人はどのようなプロテインを飲めばいいのでしょうか?この両方を補えるようなプロテインってあるんですか? また、自宅よりもお金を払ってジムに行くほうが効果は出やすいのでしょうか?自宅でお金をかけずに出来るようなトレーニング方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • バストアップしたい!!

    中3女です。 生理がきて、2年くらい経ちますが、 胸が全く大きくなりません。 154cm47kgでトップ76アンダー70です。 AAAカップですよね…。 周りはCばかりなので悲しいです。 バストあっぷるんやB-upガールズ、セレブリティなど 買ってみようかなと思っているのですが、 AAAでも大きくなれますか?? 最終的にはCになりたいです。 バストアップのいい方法やいいDVDなど 教えてください。