• 締切済み

バストアップ。・゜・(ノд`)・゜・。 HELP!!

24歳、身長160cm、体重42kgです。 バストはAしかありません。 もうこの歳ではバストアップは無理でしょうか? 手術はしたくありません。巨乳にはならなくても人並み位にはほしいです。 これを食べていて大きくなったとか、バストアップ運動とかでもサプリとかでもいいのですが、やってみて効果があったものや、アドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.5

バストアップするのに年齢は関係ないみたいですよ! 私も色々調べながらバストアップサプリメントを飲んだり マッサージしたりしています。 効果があると感じたのはハーブのサプリメントです。 女性ホルモンに働きかけるものを選ぶと良いです。 参考にしたサイトを紹介しておきます。 一緒に頑張りましょう。

参考URL:
http://bustup-kouka.livedoor.biz/archives/cat_34611.html
  • 17cr
回答No.4

こんばんは! 私はまだ高校生です。 でも周りの子は皆 小さくてもB以上あるので 私も大きくなりたい!と 毎日思ってます(′ω`)笑 (ちなみに私はAも無い…) 今、豆乳を毎朝一本 (紙パックで200ml) 飲んでいます♪ すると周りの子や彼氏に ちょっとだけど大きく なったんじゃない? と言われました(^^*)☆ 専門的にどうかは わかりませんが… 参考までに☆

-oREo66-
質問者

お礼

こんにちわ! 高校生ですかぁ☆17crさんはまだ成長期だから努力してれば大きくなりそうですねワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 豆乳・・・苦手なんです つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ でも頑張って飲んでみようかな>< ありがとうございました☆

noname#80700
noname#80700
回答No.3

今日は。 わたしもAです。 男性はわたしたちが思っているほど「大きさ」に拘ってないみたいですよ。 優越感を持っている人には持たせてあげればいいのです。 他の事をがんばって、お互い「いい女」になりましょう。

-oREo66-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。彼にも気にしすぎって言われます。 でも人並みぐらいにあった方が服とか着た時にやっぱりきれいだから 。・゜・(ノд`)・゜・。 でも、leichtliniさんのご回答、とても勇気付けられました。 他の部分でも頑張ります☆

• kakkuki
回答No.2

下記をご参考になさってください。

参考URL:
http://okwave.jp:80/qa4517910.html
-oREo66-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はいけんさせていただきました。 参考にさせていただきます☆

• blazin
回答No.1

答えにはならないですけど、良い人を見つけて恋愛をして 女性ホルモンを自己生産していけるようになると、まれにその流れで 胸に張りが出たり、綺麗な肌つやになっていく事はありますからね☆

-oREo66-
質問者

お礼

今同棲中なんですが、以前とかわりなく・・・(;つД`) 女性ホルモン分泌してるのか?。。。笑 でもご回答ありがとうございました☆