• 締切済み

バストアップに効くツボ・リンパマッサージ

バストアップに効くツボがあると聞いたのですが、どこの場所をどのようにツボ押しすればよいのでしょうか? また、バストアップに有効なリンパマッサージの方法があるとも聞いたのですが、どのような手順でマッサージすれば良いのでしょうか? 私はAAカップで細身(150cm・体重40kg)くらいですが、どのような方法が有効でしょうか? いろいろ試したのですが、(心もち増えたか?程度で)大きな効果がありません できれば図説や画像付のものを教えていただけると嬉しいです お手数ですが、よろしくお願いいたします

みんなの回答

• dataum98
回答No.5

豊胸のためにこれまで色々なトライアルをしましたが マッサージとかは効果がなく 筋トレは、体型が男みたくなるので あまりお勧めできません。 バストアップに効くツボがあると聞いたのですが、 どこの場所をどのようにツボ押しすればよいのでしょうか? ということですが、ツボの刺激だけで大きくなのかどうか 色々と探してみたのですが、そのようなデータもあまりなく リンパマッサージについても 老化防止とかその方向なら理解できますが、 それで胸が大きくなるとということではないように思いますが どこかに画期的なやり方もあるのかもしれません。 私の場合は、 結局、ひそかに書かれている体験談などを もとに貧乳を脱却しました。 http://www.e-intro.info/bustup/ は非常に役立ちました。 60人くらいの口コミの結果とか 最初はよくわかりませんでしたが、結果的には良好でして レディースプエラリアやバストアップグラマー の組み合わせは比率により絶妙な効果が大きく 筋トレをやっていたときとの違いは 形が崩れないことです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232787942 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132612466 なども参考になりますよ。 同じプエラリア製品でも輸入品のため信頼性が問題になることも多いです。 やたらと安いものはおそらく何も有効成分がないのではないか 組み合わせ方のノウハウも色々とあると思います。

yukiru_0
質問者

お礼

ありがとうございます 色々ためしているんですがなかなか… サプリメントも値段によるかもしれませんね 私はプエラリアを以前使っていて今は大豆イソフラボンです

• gmaria
回答No.4

バストアップのツボは バスト周辺の血行を良くするものや 女性ホルモンに働きかけるものなど色々あります。 http://bustup-kouka.livedoor.biz/archives/cat_34612.html 図付きで紹介されています。 私はバストアップクリームでバストマッサージする際に 全部のバストアップのツボをしっかり指圧するというよりも、 その日、その時の状態で 指圧して痛気持ち良いツボをやさしくほぐすように マッサージします。 血行が悪くなっているところは指圧してると何となく わかってきます。試してみてください。

yukiru_0
質問者

補足

経験者からの御言葉はげましになります ありがとうございます 早速見てみます!

• kakkuki
回答No.3

No.2です。アップルCとは全く違います。インターネットで検索して頂く商品の名称は『吸引美容器』です。 これは、スライドカッピング<www.iko-web.com/file/soudan1_5.html>のビデオを見て頂きますと、よく分りますが、『吸引美容器』も全く同様の原理の商品です。

• kakkuki
回答No.2

バストアップされるには、リンパマッサージが有力な方法で,下記URL「■バストアップのメカニズムは?」の項目をご参照下さい。即ち、そこに記載されていますように、バストをマッサージして刺激することによって、女性ホルモンの分泌が増え、バストアップにつながると考えられます。 しかし、通常リンパマッサージはある程度長期間施す必要があり、毎回施すための時間と労力は大変なものがあります。 リンパマッサージと全く同様の効果が有り、最近は 『吸引美容器』 によって、風呂場で効率良く、且つかなり短時間で済ますことができますので、Live Search,Google,Yahoo等で検索なさってみて下さい。そこには、図説や画像付のものも添えられています。

参考URL:
http://lymphmassage.web.fc2.com/FAQ.html
yukiru_0
質問者

お礼

なるほど!そんな商品もあるのですね 以前アップルCという商品を使っていたのですが、何ヶ月か使用しても効果がない それにバストの垂れにつながるという話しを聞いて使用を中止したのですが それとは異なるタイプの商品なのでしょうか?

• kbfd33
回答No.1

「バスト」を大きくする「ツボ」は直接的にはありませんが、「胸郭」や「胸筋」の発育を促進させるマッサージをすれば、豊な乳房に改善が期待できるでしょう。「バスト」周辺のマッサージから始めて、胸全体と、腋の下から体側面へ進んだ後に、上腹部からオヘソを中心とした下腹部を時計回りに入念にマッサージすれば良いのです。お姉さんか妹さん、お母さんに毎日してもらえば一番良いし、彼氏に頼むのも宜しいが、ツイ、性行為に進んでしまうのが難点です。

yukiru_0
質問者

お礼

ツボは、とあるバストアップサイトに書いてあったのですが文章だけでは分かりにくくて質問してみたのですが・・・・・・ それらしいものって、やっぱりないのかな バストアップのマッサージって胸だけではないのですね。身体のサイドから腋というのは、逆の順序の方法もあるのですね 今日からオヘソのマッサージもしてみるようにします