• ベストアンサー

水着でのバストアップ方法

バストサイズがAカップ(もしかしたらAAカップかも・・・)なため、普段は枕のようなパッド入りブラジャーをしているのですが、水着でのバストアップについていい方法があれば教えていただけるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumi777sa
回答No.1

バストアップは諦めた方がいいと思います。 ふつうにバンドゥビキニを着た方がいいです。 パッドを入れてワイヤー入りビキニを着たことがありましたが、パッドが目立ちます。 しかも、屈むと隙間が出来て乳首が丸見えになります。

jeanpaulhevin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい、そうしようと思います。