• 締切済み

バストが柔らかくはみ出てしまいます・・・

若いころから柔らかめでタレ気味バストだったのですが この頃加齢もあって特に柔らかさが増してしまい・・・ ハーフカップ形は愚かすっぽり覆う感じのブラジャーを装着しても かがんだ時、走って胸が上下した時、横になった時など、下手すると半分位出てしまいそうな勢いです。 しょっちゅう服の上からブラを上げて位置を直したりしてるので誰かに見られてたらだらしないですよね(汗 変に肩紐を短く調節すると今度は下にはみ出るし・・横幅調節をきつくしても緩くしても同じです 下着店の店員さんにサイズも測ってもらい、ブラを選んでもらった時もありましたがそれでも解決しません。 スポーツブラも良いのですが、服によっては普通のブラも付けたいし困っています もうどうしたら良いのか・・・・ 同じ悩みをお持ちの方やよい方法などご指導頂けたら有りがたいです よろしくお願いします

noname#243962
noname#243962

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

補正下着でしょうかね・・・・・。 フランスやドイツのがお勧め。 通販では買わないように。