• 締切済み

バストが柔らかくはみ出てしまいます・・・

若いころから柔らかめでタレ気味バストだったのですが この頃加齢もあって特に柔らかさが増してしまい・・・ ハーフカップ形は愚かすっぽり覆う感じのブラジャーを装着しても かがんだ時、走って胸が上下した時、横になった時など、下手すると半分位出てしまいそうな勢いです。 しょっちゅう服の上からブラを上げて位置を直したりしてるので誰かに見られてたらだらしないですよね(汗 変に肩紐を短く調節すると今度は下にはみ出るし・・横幅調節をきつくしても緩くしても同じです 下着店の店員さんにサイズも測ってもらい、ブラを選んでもらった時もありましたがそれでも解決しません。 スポーツブラも良いのですが、服によっては普通のブラも付けたいし困っています もうどうしたら良いのか・・・・ 同じ悩みをお持ちの方やよい方法などご指導頂けたら有りがたいです よろしくお願いします

noname#243962
noname#243962

みんなの回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

補正下着でしょうかね・・・・・。 フランスやドイツのがお勧め。 通販では買わないように。

関連するQ&A

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • ヌーブラ以外で、付け心地が楽なブラジャー…ありますか?

    普段は、ワイヤーが入っていない、ストラップが取り外せるタイプのブラを使用しています。 ですが、高いものから安いものまで、どのようなブラを使っても肩がこってしんどくて仕方がありません。 ヌーブラも、正規品から似たものまで試しましたが着用感が気持ち悪くてだめでした。 襟元がボートネックになっている服を着ることが多いので、肩ひもを透明のものに替えて使用していることが多いです。 この、透明の肩ひもが何か悪い効果をもたらしているのでしょうか? スポーツブラは楽ですが肩ひもが見えてしまうし…。 スポーツブラで、肩ひもが可愛い(見えても平気)なものがあれば一番嬉しいのですが。 こんな私に向いている良いブラ、もしくはアイディアを提案していただけませんか? 図々しいお願いですがよろしくお願いいたします。

  • バストサイズについて、2つ質問です。

    バストサイズについて、2つ質問です。 私はアンダー75、トップ88で、ブラのサイズはB75かC75のはずなのですが、先日お店でブラの試着をすると、「あなたのバストサイズはD75で、ブラによってはE75を選んでください」と言われました。 サイズアップと言われると嬉しいですし、確かにきつくなっていた以前のブラと比べ、試着したものはフィットしたのですが、この場合、自分は本当にDカップなのでしょうか?採寸上も、見た目でも、Dカップはなく、ブラをつけているときと外した時の落差が大きいです…。 あと、自分は20歳なのですが、これから先バストはもう少し大きくなるんでしょうか?(Eが理想です) バストアップのためのブラ選びのコツなども教えていただけたら嬉しいです。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • キャミソールの時のブラの肩紐は?

    キャミソールの時のブラジャーの肩紐って見えますよね? チュニックを買ったのですが、肩紐がキャミソールのように細く、到底ブラの肩紐を隠せません。 後、袖が透けているものも紐が見えてないか心配なのですが; 袖があっても透けているものは、見せても大丈夫でしょうか? 胸の大きさ、下着を買う時の予算上、ストラップが取り外しできるものは売っていません(かと言って、形が気になるのでしっかりブラジャーはしたいのです) 電車の中では結構、堂々を見せている人もいらっしゃいますが、見せちゃっていいんでしょうか? でも、肩をもろだしにする勇気がないので、何か、羽織る予定でいます。

  • 自然にバストアップ

    こちらのカテゴリでいいのかな? スリムとはよく言われるんですが 胸が貧弱なのがずっと悩みです(泣)。 特にこの季節。 自然にバストアップしてくれるブラなど 探してます。 オイルパッドとかも入れたことはないんですが どうなんでしょう・・・? 1~1.5サイズくらいアップしてくれると嬉しいです。 今まで服でごまかし&サプリなど試してきましたが もう成長はしなさそうなので、最終手段でw 下着に詳しいかた、よろしくお願いします。 良いブランドとかありましたら教えて下さい。

  • ブラの肩紐について

    肩をゆるっと見せる服を着たいんですが、今のブラ紐はもろ下着っぽい色なので着れません。 なので肩紐が下着っぽくないブラを買おうと思うんですがどんなブラ紐なら見せてもOKなんでしょうか? 取り替える透明のストラップは気持ち悪くて肌が痒くなるのでダメだし、肩紐がないと胸が支えれないので紐をとるのも無理です。 理想はキャミの肩紐のように見えるのが好きですがそんな紐のブラってありますか?

  • バストを自然に1~2カップ大きく出来るブラ

    タイトルどおりなのですが笑 バストを自然に1~2カップくらいアップできるブラを探しています。 (今のサイズはAなんです。。。) いつもはスレンダーに着こなす服が好きなのですが 今度ちょっとしたオフ会のパーティに参加するので、いつもとは違う グラマーな感じで出かけたいと思ってます。 服もちょっとドレスアップするつもりです。 お勧めありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バストアップ

    今18なのですが、小学生の時から胸が成長してません・・・。 Aカップのブラジャーもブカブカで、胸元のあいた服なんて着れません(>o<) よく胸の前で手を合わせた運動はいいと聞きますが、それは胸が人並みにある人が行い、効果の出る運動だと聞きました。もう成長期も終わる年ですし、一生この胸はさすがに、女としてもきついです。 やはり豊胸手術以外ないのかな・・・(>_<。) いいバストアップの方法知ってたら是非お願いします。

  • 着け心地が最高な下着を教えて下さい

    私は超敏感肌なのですが、これまでずっと1000~1980円の安物の下着を着けていました。 それでいつも、チクチク痛んだり、表記のサイズと違っていて苦しかったり、 また形がお椀型な為か、既製品のハーフカップだと、バストトップとアンダーのサイズを合わせても、着けているうちにバストトップがはみ出て恥ずかしい思いをしたり…。 もういい年だし、今着けてる下着も相当ボロボロなので、思い切って下着を全部替えようと思っています。 確か、一度だけ「着けている方が心地良い」と言うコンセプトの天使のブラ?かなにかを買った覚えがあるのですが、 それは生地も肩ひもの作りもとても気持ち良かったです。 今は、通販などでも豊富にあるようなので、価格帯は一万以内ならあまりこだわりませんので、ぜひ教えて下さい!

専門家に質問してみよう