• 締切済み

ゲイの人ってどんな感覚なんですか?

自分自身男性が女性に対していやらしい目で見ることにげんなりしている状態なのですが そんな男性が健全な一般人だとして、ゲイの人は女の人にムラムラしないのでしょうか? 不思議なのですが、男性も女性をうざったいと思うことはあるのでしょうか? その延長線がゲイなのかな? じゃあ女性が男性をうざったいと思う状態の延長線がレズ?

みんなの回答

回答No.1

感覚は人それぞれですが、レズビアンの友人に同じような話を聞いた時、単純に男性と話すより女性と話す方が同じ内容でも楽しい。といってました。 ゲイの人は……そうですね、 見た感じだと女を嫌うというより同属として嫉妬してるタイプの人と、そうでもない、普通の人が居ます。 ただ、ゲイが一番嫌うテッパンのタイプが、 「ゲイという趣向をを半分面白がっていろいろ聞いてくる人」です。 これは女性に多いので、要注意って言ってました。 男性が女性をみるいやらしい目は本当にイライラしますよね。 私もたまに出会うのでイライラします。 あれって、性欲の勘違いみたいですよ。 男性が「女性にも自分(男)と似たような性欲がある」と勘違いしてるとそうなるみたいです。 ただ、レズビアンの友人と私に言わせれば、 男性は性欲でSEXするけど、女は脳でSEXする です。 脳→雰囲気・好意(愛してるか否か) です。 男性も繊細な人はいるので、絶対に!とは言いませんが、投稿者様がげんなりしてる方は根本的に男女の性欲のありかたの違いがわかってない視野の狭い人だと思います。 そういう時は、相手の理想をぶっ壊すほど懇親込めて呆れた表情をすれば、男性って意外とそーゆーのには敏感な人多いのでやってみるといいかもしれません。 ただ、目を合わせてそれをやると勘違いする馬鹿ちゃんが居るので、伏せ目でやると効果あります。あと舌うちできる相手でしたらアカラサマにやるのもいいかも。にやり。

usaginya
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の人なら誰しも男の人のいやらしさに悩んだことはあるんじゃないかな、と思っていましたが、よかったです。 少し前に一度家の近くまで車で送って貰っただけでつけこまれてストーカーされかけたことがあって、自分から言っても聞かなかったので男友達に追い払ってもらいました。 本当に迷惑な理想だと思います。 私もバイなのでレズビアンの友人様のいう言葉はわかります。 単純に男性と話すより女性と話す方が同じ内容でも楽しい これってやっぱり男性だと「この人もやっぱり変態的考えをもっているのかもしれない」と思う勝手な考えですが、女性を相手だと自分のことを友人としか思っていないから気が楽なんですよね・・・ だから好きになるとつらいのですが・・・ 「ゲイという趣向をを半分面白がっていろいろ聞いてくる人」これって 「レズビアンという趣向をを半分面白がっていろいろ聞いてくる男性」もいますよね。 迷惑ですよね。わかります。