• 締切済み

写真プリント全体が赤っぽくなって困っています。

yottiの回答

• yotti
回答No.3

プリンターのプロパティーよりヘッドの清掃調整を一度おこなってテストプリントを行い再度印刷してみてください

kikimimi6
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。ヘッドの清掃調整の意味がわかり、早速試した所、見違えるようにきれいに印刷できました! 同じような質問も沢山あったのでそちらを調べるべきだったのに、答えていただいて感謝と恐縮をしています。 本当にありがとうございました。これからはこのサイトの使い方を勉強して、同じ質問を何度もしないよう気をつけます。 yottiさん、ありがとうございました ^^