• ベストアンサー

彼女がいるのに,,,,これは遊ばれてるのでしょうか?

rei5319の回答

• rei5319
回答No.3

こんばんは。 質問を読ませてもらいましたが、遊ばれているっていう概念は世代や個人にも因るでしょうから個人的な感想ですが、、、 恐らくその彼は「どこまでヤれるか」を試しつつあわよくばセックスまでしてやろうという探りの段階だと思います。 高校生位だと変な話ですが何人の女性を抱いたかがステータスになったりするもんです。 胸まで触られて拒まないのであれば質問者さんは、その彼の事が好きなのですか?もし好きなのであればそれ以上関係が進む前にちゃんと一度話すべきです。 もし特別な好意を抱いていなければきっぱりと断りましょう。 手を繋ぐ、頭をなでるというのはコミュニケーションととる事も出来ますが胸を触るのはどう考えても性衝動に直結しています。 嫌われる事を恐れているようですが、明らかに悪いのは男です。 拒んだ事がきっかけで嫌われてしまうなら所詮それまでの男というとです。