• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットワークパスワード

NEC.LaVieNXのOS、98SEで起動時にネットワークパスワードの入力画面が出ます。 出ない様にしたいのですが設定方法は・・・・どなたか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティ 開いた窓の下方「優先的にログオン」 をwindowsログオンにしてokで閉めると再起動 がかかります。 この画面を出るように設定しておくと LANカードが不調の場合には出ませんので カードのご機嫌がわかるとういう便利さがあります、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)

↓ こちらに詳しく載ってます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

パスワードをなしの設定にして ログイン形式をウィンドウズログインにします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!