• ベストアンサー
  • 困ってます

【ネットワークパスワード】

の入力。。。ってなんですか?? パソコンを起動してちょっとしたら、【ネットワークのパスワードを入力してください】と出るんです。 いつもエンターキーを押して、それでパスされてるみたいなんですが。 でも、この作業をしないと先に進まないのが、、、めんどくさい。。 わたしのパソコンは、前の持ち主(連絡取れない相手なんです)のもので、わたしがパスワードの設定とかをしてないので、よくわからなくて。。。要するに、パスワードを聞いてくる画面を解除したいのです。 方法をわかりやすく教えてください。 わたしものすごく素人です。。。涙

noname#173662
noname#173662

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)

>方法をわかりやすく教えてください 了解。 文でも可能ですが、図解の方が分かりやすい。 と言う事で、参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000986

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨夜もお世話になりありがとうございます☆やってみました。再起動で見てみたら、表示されなくなってました。よかった。。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ネットワークドライブを割り当てていたせかな~? スタート>マイネットワーク>右クリック>ネットワークドライブの解除 or ネットワークドライブの割り当て>ログオン時に再接続を解除 試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネットワークドライブ。。。なんでしょう??もらい物で、よくわからなくて、、、わたしがよくわかってないんですね。苦笑 ありがとうございました☆