• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットワークパスワードって何ですか?

outlook2007を開くと必ず『ネットワークパスワードの入力』ユーザー名とパスワードを入力してください・・って画面が毎回出て、右上の×で消していますが・・・パスワードもよくワカリマセン><し、パスワード欄は******となってます。 (パスワードを一覧に保存)という、チェックもあります。 どのようにすればこの画面が出なくなりますか?? また、パスワードってどうやって設定してるのですか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1386
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

です!! その画面でした・・ なんの意味なんですかね? いろんなトコげ度々出てきて困ってます。 何か設定しなくちゃいけないんですかね・・???

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

> これを解決できないとメール出来ないんですね!? そうです。 > 簡単に解決するにはインストールしか無いのでしょうか? その方が良いです。 > ただいま手元にPC購入時にNECから送られてきたものの中にOffice2007というCD > があります。 > > 単純にドライブに入れればOKなのですか? まずが削除です。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除 からOfficeを選んで削除します。 その後、CDを入れてインストールします。 NECのパソコンで、購入後1年以内なら、登録すれば121コンタクトセンターで操作方法をサポートしてくれますよ。 http://121ware.com/121cc/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

紹介した先には書いてありますが ちらは実行しましたか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;290684 バグなので、Outlookを再インストールする手もありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びこんなお時間にご返答ありがとうございます。。。 はい。実行しようとして読んでましたが用語などが分からず手順がわかりませんでした。 アカウント設定画面で・・ PC購入時yahooから送られた封書に書いてあるパスワードを入力かなっと思い実行しましたがダメでした。 これを解決できないとメール出来ないんですね!? 簡単に解決するにはインストールしか無いのでしょうか? ただいま手元にPC購入時にNECから送られてきたものの中にOffice2007というCDがあります。 単純にドライブに入れればOKなのですか?