• ベストアンサー
  • 困ってます

outlookのネットワークパスワード

WindowsXPでoutlook2002を使っています。 メールを受信するたびに「ネットワークパスワードの 入力」が出ます。 毎回「パスワードを一覧に保存する」にチェックをしているんですが、わずらわしくてしょうがありません。 消す方法はあるのでしょうか? ちなみに、アカウントの「パスワードを保存する」にチェックは入っているのですが、毎回受信時に出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;259416&Product=out2K

質問者からのお礼

ありがとうございました。見たところ手がかかりそうなので、後ほどとりくんでみたいと思います。