• 締切済み

Outlookを開くとネットワーク パスワード入力と何回も出る

今日、新しいパソコンでメールの設定をしましたが メールソフトOutlookを使用しているのですが、それを 開いて、少し時間が経つとネットワーク パスワードの入力画面が出てきます。パスワードを打って Enterを押しても、何度もその画面が出てきます。 その画面は サーバー名 ユーザー名 パスワード を入力するようになっています。(画面に出てくるときは3つとも入力されたものが出てきます) パスワードが違うのかなと思って打ち直しても また出てきます。 なにが原因なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1167714 これです。 私は怖くてまだ試していません

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1167714
回答No.1

私も同じ現象になり、ここで質問しました。 過去ログ探して見ますね

関連するQ&A

  • ネットワークパスワード?

    最近メールアドレス変更(OCN→so-net)したのですが、パソコン(メールチェック)をあけるたびに「ネットワークパスワード入力」と表示されます。ここにはサーバー(OCNと表示され入力不可です。)ユーザー名、パスワードを入力し直すよう求められます。 ネットワークパスワードとは???又ユーザー名を変えてもサーバー名変えないといけないような気もするのですが・・・方法??? これはどうしたものでしょうか? パソコンはウインドウズ98です。マクロソフトアウトルックを使用しています。お願いします。

  • ネットワークパスワードの入力

    パソコンを起動すると、はじめに「ネットワークパスワードの入力」とでてきて、「Microsoft ネットワークへの ネットワークパスワードを入力してください。」と書いてあって、「ユーザー名:      パスワード:」 とあります。 私のパソコンはユーザー名が既定なのでパスワードもありません。なのでいちいちこの画面が起動する時出てくるのがじゃまなので表示させないようにしたいんですけど、どうやるんですか?誰かおしえてください。 それとユーザー名とパスワードを設定するにはどうすれば?

  • ネットワークパスワードの入力について

    win2kでアウトルック2002を使用していますが、メールの送受信の際に、「ネットワークパスワードの入力」ウィンドウが出てくるようになりました。特に設定等は変更した覚えはないのですが、ウィンドウの中の、サーバ、ユーザー名、パスワードはすでに入力された状態で表示され、OKボタンを押しても、キャンセルボタンを押しても、ウィンドウが消えません。クリックをさらに数回繰り返すと消えますが、メールの送受信がエラーになってしまいます。このウィンドウが出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

  • ネットワークパスワードって何ですか?

    outlook2007を開くと必ず『ネットワークパスワードの入力』ユーザー名とパスワードを入力してください・・って画面が毎回出て、右上の×で消していますが・・・パスワードもよくワカリマセン><し、パスワード欄は******となってます。 (パスワードを一覧に保存)という、チェックもあります。 どのようにすればこの画面が出なくなりますか?? また、パスワードってどうやって設定してるのですか??

  • ネットワークパスワードの入力

    どうしていいのかわかりません・・ vistaでOutlook2007を開いてから「ネットワークパスワードの入力」という のが出てユーザー名とパスワード欄には既に入力があります。 そのままOKをクリックしても何度も出てくるし何のパスワードか わからないけど思いつくものを何回入力しても出てきます。 もちろんメールも出来ません。 ほんとに初心者でどうしたらいいのか困っています。 どなたか教えて下さい。お願いします。。

  • ネットワークパスワードの入力

    迷惑メールの為に、アカウントを変更しました。 しかし、「ネットワークパスワードの入力」という入力フォームが何度も出てきます。 そのフォームには「メールサーバー・ユーザー名・パスワード」の入力する欄があり、入力はしました。 しかし、メールは全く受け取れず、そのフォームが何度も表示されます。 どうしたら解消できるのかお教えくださいませ。

  • ネットワークパスワードの入力を求められるようになってしまった

    Outlookを起動後、メールの送受信時に「ネットワークパスワードの入力」という画面が出るようになりました。Vistaにしてから今まで、パスワードを求められたことがなく、昨日までパスワード入力なしで送受信できていました。たった今パソコンの電源を入れて、最初にメールの確認をしようとして、この状況に気が付いたのです。パスワードは覚えていますので送受信の問題はないのですが、これから毎度毎度入力しなければならないのかなぁ・・・と途方に暮れています。アカウント設定を確認しても1つしかないし、なにも変わったところはないようなのですが、どなたか詳しい方、パスワード入力画面が出ないようにする方法がありましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ネットワークパスワードの入力・ができない

    人から譲ってもらったPCで、そのまま使っていましたら、どこかで設定を操作してしまい、 「ネットワークパスワードの入力・マイクロソフトネットワークへのネットワークパスワードを入力してください。」 と表示され、 ユーザー名(U)パスワード(P)ドメイン(D) の入力が必要みたいなんですが、それがわかりません。 解除方法はありませんでしょうか? これが出ると、IPに繋がらないようで困っています。 WIN98です。 よろしくお願いします。 

  • outlookについて

    outlookについて教えてください。 outlookを起動するとネットワークパスワードの入力   ユーザー名とパスワードを入力してください。    サーバー    ユーザー名(U)    パスワード(P) という画面が出てきます。 ここでいうパスワードとは何でしょう? また、パスワードがわからなくても対処方法ありますか?

  • ネットワークパスワードの入力と言うのが何度も出て受信メールサーバーにログインできない

    私はOutlook2003を利用しています。 そして新しくyahooでアドレスを取得しアカウントの設定を行ってアカウント設定のテストを行ったところネットワークパスワードの入力というのが何度も出てユーザー名とパスワードを何度も要求され受信メールサーバーにログインできません。Expressの方などを使っても同じようなことが起こります。原因と対処法を教えてください。 判りにくければ補足します。