• 締切済み

Outlookを開くとネットワーク パスワード入力と何回も出る

今日、新しいパソコンでメールの設定をしましたが メールソフトOutlookを使用しているのですが、それを 開いて、少し時間が経つとネットワーク パスワードの入力画面が出てきます。パスワードを打って Enterを押しても、何度もその画面が出てきます。 その画面は サーバー名 ユーザー名 パスワード を入力するようになっています。(画面に出てくるときは3つとも入力されたものが出てきます) パスワードが違うのかなと思って打ち直しても また出てきます。 なにが原因なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1167714 これです。 私は怖くてまだ試していません

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1167714
回答No.1

私も同じ現象になり、ここで質問しました。 過去ログ探して見ますね