• 締切済み
  • 暇なときにでも

ネットワークパスワードの入力について

win2kでアウトルック2002を使用していますが、メールの送受信の際に、「ネットワークパスワードの入力」ウィンドウが出てくるようになりました。特に設定等は変更した覚えはないのですが、ウィンドウの中の、サーバ、ユーザー名、パスワードはすでに入力された状態で表示され、OKボタンを押しても、キャンセルボタンを押しても、ウィンドウが消えません。クリックをさらに数回繰り返すと消えますが、メールの送受信がエラーになってしまいます。このウィンドウが出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • izumokun

それって、身に覚えのないパスワードですよね。そうするともしかしたら、ここが参考になるかもしれません。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#