- 締切済み
メール送れません。ユーザー名パスワード入力要請がでます
マイクロソフトオフィス・アウトルックでメールを送ろうとすると 四角い枠の「ネットワークパスワードの入力・ユーザー名とパスワードを入力ください」がOKしてもでます。アカウント設定できちんとしていますが何が問題でしょうか?よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- temtecomai2
- ベストアンサー率61% (656/1071)
回答No.4
現在の設定内容のままで、今まで送受信できていたのでしょうか? それとも今回初めて設定を行おうとしているのでしょうか? メール サーバーはプロバイダー等 POP 系のものでしょうか、それとも自社内の Exchange サーバーでしょうか。
noname#151570
回答No.3
プロバイダ側で、パスワードが変更されるなどの場合、そういうこともあるようです。 対処法がサポートにあります。 ([ネットワーク パスワードの入力] ダイアログ ボックスが表示される) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101513541041.aspx
質問者
お礼
アドバイスいただき 有難うございます 不得手なことですので ありがたかったです 感謝申し上げます
- k-josui
- ベストアンサー率24% (3220/13026)
回答No.2
以下は参考になりませんか? http://support.microsoft.com/kb/882132/ja
質問者
お礼
アドバイスいただき 有難うございます 不得手なことですので ありがたかったです 感謝申し上げます
- ann_dv
- ベストアンサー率43% (528/1223)
回答No.1
SMTP認証が必要なサーバにアクセスする際、SMTP認証用の情報を登録されていないのでは無いでしょうか。
質問者
お礼
アドバイスいただき 有難うございます 不得手なことですので ありがたかったです 感謝申し上げます
お礼
アドバイスいただき 有難うございます 不得手なことですので ありがたかったです 感謝申し上げます