• 締切済み

WindowsMailで質問です。突然ユーザー名とパスワードの入力を求められます。

Vistaで3台に同じアカウントを使用しています(他のXPのOutlookExpressのアカウントをコピー)が、そのうちの2台のみ 突然不定期にユーザー名とパスワード入力をしなければならない状況になってしまいます。 この現象が発生したときは、ユーザー名、パスワードに正確に入力しても(アカウント設定を確認済み)接続できなくなります。 現状は、その現象が発生していないPCのアカウントをインポートすれば復旧できるのですが、 何か設定で問題があるのでしょうか? OS:VistaBusiness ウィルスソフト:マカフィ ウィルススキャン2008

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>しかし、上記内容は問題ないんです。 プロバイダには相談しましたか? それでも駄目ならリカバリするか WindowsLiveメールへ移行しましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

• violet430
回答No.1

これと同じではないでしょうか?考え方を参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480

witwit
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます しかし、上記内容は問題ないんです。 他にありましたらまたお願いします…