• 締切済み

ユーザー名とパスワードの入力画面が出て何度も再入力

サーバのアカウント名とパスワードを入力してください。 の画面で何度もユーザー名とパスワードを記載しても同じ画面が出て何度も再入力の画面になり先へ進め無い。 どうすれば良いですか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

ルーター等への設定ですか? 「接続先ユーザー名」などの接続に使うためのユーザー名またはIDは入会証に記載のある「接続用ID」を入力します。 接続先パスワードは入会証に記載のある「接続用パスワード」になります。 良くある間違いとして、接続用IDではなく「ユーザーID」を入れてしまって認証できないケースがあります。

回答No.1

まちがってるからただしいのをいれればいいんだよ