• ベストアンサー

ネットワークパスワード

Windows98 SE を起動時に「ネットワークパスワードの入力」を求められます。Enterキーでパス出来ますが表示されないようにする方法は有るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.1

では↓

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-013B634
hhasejp
質問者

お礼

有難うございました。ご紹介いただいたIBMの情報によりたちまち解決しました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507