• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットワークパスワード

Windows98 SE を起動時に「ネットワークパスワードの入力」を求められます。Enterキーでパス出来ますが表示されないようにする方法は有るでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

では↓

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-013B634

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。ご紹介いただいたIBMの情報によりたちまち解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507

共感・感謝の気持ちを伝えよう!