-PR-
解決済み

ネットワークパスワードの入力??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22337
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (90/103)

ケーブルインターネットへの移行でPCの設定を変更してから、立ち上げ時に『ネットワークパスワードを入力してください』というウィンドウが出るようになりました。どこかおかしな設定をしてしまったのかもしれませんが、これが出ると途中でエンターを押すという面倒な作業が発生するので、なくしたいのです。どうすればいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

ネットワークカードを入れてネットワークのクライアントアプリケーションが導入されたからです。
デフォルトユーザーで使用すればよいと思います。
それか、ログインユーザーのパスワードをつけずに優先的なログインをWindowsログインにすればいいと思います。
お礼コメント
yokorin

お礼率 87% (90/103)

回答ありがとうございました。
おかげ様で解決いたしました。
投稿日時 - 2000-12-28 22:01:10
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 OSは?

 OSによって対応が異なります。最低でも、OSは書いて下さいね。
補足コメント
yokorin

お礼率 87% (90/103)

Windows98です。
投稿日時 - 2000-12-27 13:23:06
お礼コメント
yokorin

お礼率 87% (90/103)

解決しました。
投稿日時 - 2000-12-28 22:01:36