-PR-
解決済み

起動時のネットワークパスワード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73315
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今までダイアルアップでインターネット接続をしていたのですが、ケーブルテレビのネットサービスに変更してLANカードを挿しました、それからというもの起動時に『micrsoftネットワークへのネットワークパスワードを入力してください』と表示されてしまいます。これがいちいち面倒でたまりません、この表示なしに今までと同じようにスムーズに起動できる方法を教えてください、ちなみにwindowsのログオンパスワードは設定していません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (15/30)

 
  えっと、ネットワークの設定変更で消せると思います。
 スタートメニュー → 設定 → コントロールパネル → ネットワーク
 そこにあります`優先的にログオンするネットワーク(L):`というのを、
 `Windows ログオン`等に変更してみてはどうでしょうか。
 
お礼コメント
noname#1050

ありがとうございます、問題も無事解決する事ができました。
投稿日時 - 2001-05-09 00:40:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ネットワークへ接続するときのログイン名とパスワードを Windowsにログオンする際のものとまったく同じにすれば 聞いてはこないはずです。 ではでは☆
ネットワークへ接続するときのログイン名とパスワードを
Windowsにログオンする際のものとまったく同じにすれば
聞いてはこないはずです。

ではでは☆