• 締切済み

本当に安全安心のドックフード詳しい方教えてください

start-0907の回答

回答No.3

少しでも長く生きて欲しいと思い、私も安全なフードを探しました。 miiichann様の予算よりちょっとオーバーしてしまいますが、 こちらはどうでしょう? http://www.runfree-inc.com/ 無料サンプルもありますし、品質の表示も詳しいものが同封されて とても信頼できると感じました。 ですが…うちのワンコの場合、このサンプルをあげた時点で 今まで食べていたドックフードを食べなくなってしまいました。 全部をこのフードに替えてあげたいのですが、経済状況が厳しいので 安全を求めて手作りご飯を少しあげた後に、このドックフードを あげています。