• ベストアンサー

【ドイツ人が書いた英語?】なんと書いてあるのでしょうか?

geilst *-* geht aaab <3 後ろは顔文字だと思いますが、他は翻訳サイトを使ってもダメでした。 ドイツ語か英語をいじってるんだと思いますが、 私には元の単語が想像つきませんでした。 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

geilst は geil「肥沃な、好色な」の最上級ですが、多分好色の方で「最高にHな」とか「テラエロス *-*」とかいう感じなのでしょう。 geht aaab は abgehen「立ち去る」の命令法2人称複数 geht ab! で「立ち去れ!」「おまいら去れーーー」という感じでしょう。

orzTellMe
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Allemagne
回答No.2

geil は cool, krass, abgefahren, platin などの類義語で日本語だったら「かっけー」とか「イカス」とかそんな感じの意味です。ただし15年ぐらい前までは「エロい」ぐらいの意味で使われてたんで今でも年寄りの前とかだと注意が必要っすね。日本の辞書も15年ぐらいだと更新されないかもしれないからこっちの意味が載ってるかもしれないっすね。ちなみにsehr geilとかは言えないです。

orzTellMe
質問者

お礼

ありがとうございました。