• ベストアンサー
  • 困ってます

ドイツ特許商標局のサイトはドイツ語だけか。

ドイツに実用新案を出してみようかと思い立ち、 ドイツ特許商標局のサイトを開いてみたら、 ありゃ、これって、ドイツ語だけなの、英語の表示ないの かな。と、困ってしまいました。 わたしは、日本語と英語しかよくしらないのです。 よく知っている方、やっぱり、サイトはドイツ語だけですか。 また、そうなら、ドイツ語翻訳ソフトに詳しい方、なんかいいソフトやサービスを教えて。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

このサイトで日本語に翻訳できるかもしれません。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

「Google」等のネット検索で「German (実用新案の英語) law」等を検索せよ。   http://www.google.co.jp/  「実用新案の英語」が不明なら「英次郎」等の英訳ソフトで調べよ。   http://www.alc.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/, http://www.alc.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#10537

>よく知っている方、やっぱり、サイトはドイツ語だけですか。 翻訳されているサイトもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!