• 締切済み

税理士になるための転職

現在、コンピュータ関連に10年勤めているものです。転職して税理士を目指そうと思っています。働きながら資格取得を目指そうと思っていますが、どのようなところに転職すれば良いのでしょうか。求人はどこで探せばよいのでしょうか。(ちなみにコンピュータ関連の資格はいくつか持っていますが、税理士関連はゼロです。)

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

まずは本当に税理士として将来食べていけるのかどうかが重要です。 簿記の知識が全くないのであれば、このまま働きながら日商簿記1級まで取得しましょう。 それが出来ないようであれば税理士で身を立てるのは難しいと思われます。