• ベストアンサー

合コン後、2回目のデートはどのくらいで誘いますか

先週、知り合った女性とメアドを交換しメールでいろいろ やりとりしています。 来週あたり食事に誘おうと思っているのですが、早すぎると思いますか? 皆さんはたいてい知り合ってからどのくらいで2回目のデートをしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

良いんじゃない? あくまでその合コン後のやり取りの進展具合や、親密度に拠るよね☆

village3104
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、不安もあるんですよね。 メールは一往復もしくは一往復半なんですよね。 ほとんどこっちからの送信ですし・・・ でも、声をかけてみます。

その他の回答 (1)

noname#71042
noname#71042
回答No.1

過去、幾度となく合コンを繰り返してきた(笑)私の経験ですと、2人きりでの初デートは、だいたい2週間以内が多かったですね。 お相手の方とのメールが続いているとのこと。 気のない相手とはメールを続けたりしないですから、たぶん、相手は質問者様からのお誘いを待ってるんだと思いますよ(^^) 参考になれば幸いです。 うまくいくことをお祈りしています!