• ベストアンサー

医療費控除

スイミングやトレーニングジムの利用で医療費控除を受ける場合、 医師の診断書等が必要なのでしょうか? 必要である場合、トレーニングジムの利用を始めてから医師の診断書を取ってもOKでしょうか?詳しい方ご教示御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

必要ですね。 事後ではだめですね。医者の診断が出てからのものしか認められません。

dasson
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。