• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女(彼氏)の行動の許せる範囲

私は大学生なのですが、先日、彼女が他の男と放課後ずっと二人きりで話しをしていて、夜になって学校が閉まっても外のベンチに座り、二人でずっと話していたようです。また、そのことを隠していたので怒ったのですが、その後もその男と毎日メールをしていました(今何してるの?といった内容を朝から寝るまで)。彼女は、友達なんだからずっと二人で話しても毎日メールしてもいい、という考えのようです。 みなさんは彼女(彼氏)の行動、どこまで許せますか?私は今付き合ってるのが始めての彼女で恋愛経験が浅いので、自分がうるさく言い過ぎているのか、悩んでいます・・・他の人の考えを聞きたいので、お願いします。

noname#82924
noname#82924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

あなたが嫌なら嫌というべきです。 恋愛経験多いが少ないだろうが関係ないです。 私が質問者さんなら怒ります。 全然うるさくないですよ。 私なんて彼に職場の男と喋っていたのをみられて目の前で顔面を土足で蹴られたんですから!! それでもMっ気な私は許してるって・・w まず自分が他の女とそういうことをしてたらどうおもうか聞いてみましょう。それで彼女が嫌だ!と言ったらやめさせましょう。 でもいいよって言ったら放っておけばいいとおもいます。 それか他の子に変えるとか。 実際自分のほかの女の子と遅くまで会話して、朝から晩までメールしてみればいいとおもいます。 実際やられて彼女がどうおもうかだと思います。 言い方悪いですが、そのまま許してて彼女が調子乗って2股とかされたら困るのでしっかりと2人のルールを決めるとか作ったほうがいいとおもいます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • aymhfgy

許せないという感情を持つのは自然なことで貴方の怒りは最もだと思います。恋愛経験が多かろうが少なかろうが、不愉快なのが当然です。 でも、もう少し、深く付き合ってみてください。今後、このようなことが又、起こるようでしたらそういう性格の子と思い、諦めた方が良いと思います。

• 回答No.2

質問者さんとは、休日はデ-トしてますか? 相手は、晩は、きちんと、家に帰ってますか? 悪いことをしてなかったら。。。とは思います。 質問者の連絡を無視してなければ。

• 回答No.1
  • blazin

彼女自身がその友達との付き合いにやましい所がなんでしょうね。 隠していたというか敢えて言う事で貴方と余計ないざこざを作りたくないから言わなかっただけで。貴方がきちんと彼女と結びついて、向かい合っている限りは問題ないと思うけどね。ただ束縛する関係になってもしんどいじゃない?お互いに色々な人間関係があって、貴方とは彼氏の関係、その彼は友達だというだけであってね。もちろんコソコソされたり、嘘をつかれるのはよくないけどね~気持ちは分かるけどある程度は信じて受け入れていく度量の大きさは見せていかないとね☆