• 締切済み

ムカついたときって・・・

potemayoの回答

• potemayo
回答No.6

こんばんわ。 そうですね~。なぜか私はクレンザーで、洗面所やら台所のシンクやら磨きまくるというところがあります。 ムカつき度により、力の入れ方も変わります。もくもくやるんですよ。 最後に水で流せば、気持ちもすっきりきれいにもなる! おかしいかなあ?

noname#10080
質問者

お礼

ク、クレンザーですか?(笑) なんかある意味スゴイですねー、 おもしろい回答ありがとうございました