• ベストアンサー

100均(ダイソー)でオススメの物は??

暇なので、家の近くにある100均に行こうと思ってます。 皆さんのこれは良かったd(>ω<)♪などというオススメの物があれば教えてください☆★ 場所によって置いてある物違うと思いますが、探してみたいと思います(o^▽^o)

noname#57160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45saori
回答No.6

先ほど、TVでヒアルロン酸がいいと言っていました。 高級化粧品に引けを取らないらしいです。 みんなの口コミサイトでも、評判はいいです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=264215
質問者

お礼

回答ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・° TVでしてたんですか??見たかったなぁ☆o(>ω<)oくぅ* ヒアルロン酸は聞きますよね♪@コスメでも評判いいですねO(*^▽^*)O~♪ 買っちゃおうかなぁ・・・・♪♪♪

その他の回答 (8)

noname#4815
noname#4815
回答No.9

指をさしこんで取る除光液は良く取れてとてもよいですよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます(↑∇↑)うれし泣き 指差し込む除光液、前持ってました♪いいですよね☆ 1本だけこすっちゃった時でもあれがあれば楽々~ととれるしo(*^▽^*)o~♪ また買ってみようかなぁ・・・☆ミ

• etsukiman
回答No.8

季節物でいうとうちで重宝したのは、チャッカマン(花火に便利)浮き輪(忘れても迷わず買える)、カブトムシを飼ったとき、ケース、マット、えさ、餌皿全部100均でそろえました。衣替えシーズンに箪笥や引き出しに敷く防虫シートはホームセンターと比べると激安! ふとした買い物の時に「これは100均であるかも?」と思うようになってきました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪ チャッカマンは私も100均で見かけた時、いいじゃんこれ!! って思いました。 購入はしかなったけれど、花火しようてなった時には便利ですよね♪(゜▽^*)☆ 浮き輪は見た事ないのでちょっとビックリしました!! 来年の夏、チェックしてみます(笑) ホームセンターと比べると、確かに100均は激安ですよね☆ もっと種類増えてって欲しいですねo(*^▽^*)o~♪

• love99
回答No.7

*100%麻のボディタオル  麻でできたメッシュのタオルで、これで体を洗うとスッキリします。天然素材なので、肌を傷つける心配もなく、快適です☆ *竹酢液スプレー  コアの美容アイテムが100円で買えちゃいます。100円だから、と思って買ってみたら予想以上に肌がしっとりしました☆ *ぬか袋  肌がしっとり、なめらかになります。薬局で売っているものより安いのに、むしろ品質はこっちの方がいいかも?ってくらいです。口コミサイトでも人気です☆ *マイナスイオンコーム  黒・グレーのタイプのコームで、口コミサイトで大人気です。静電気が起こらなくてしっとりします。   *シャンプーブラシ  シャンプーのときにガシガシガシ・・・って洗うブラシです。地肌がすっきりして、髪の伸びるのが早くなったみたいです☆ 雑貨では・・・ *ゴムの木のスイッチカバー  100円なのに、とっても上品なんです☆ *タンブラー類  ダイソーが仕入れているフランス製、トルコ製のタンブラーは、世界有数のブランドメーカーだそうです☆ あとは、クラシックのCDや梱包用のクリアバッグもおすすめです。確か売り上げの1位は電池だったと思います。  

質問者

お礼

回答ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪ たくさん書いてくださって嬉しいです!! タンブラー類は世界有数のブランドメーカーなのですね! 知りませんでしたw(@。@)w love99さんが書いてくれてるものの中でぬか袋が気になりました☆ 見た事はあるけど買った事はないので、チェックしてみたいですφ(^_^*)メモメモ♪ さっき行ってきたのですが、@コスメでも人気だった、 ダイソーボリュームアップマスカラ購入してみました♪ 100円なのに、めちゃいい!!!と思いましたよ♪ 100均さまさまですぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(´∀‘)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

• Vegas
回答No.5

先日買って、感動したものは 背中を洗う長いたわし(ネット?ブラシ?)みたいなものです 両端にヒモがついていて、ラクちんに洗えます 普通のお店に売ってて欲しかったんですけど 1500円~1800円で、中途半端に高いような・・・・で、手が出なかったんですが ダイソーで見つけた時は『やたっ!』と心の中でガッツポーズでした

質問者

お礼

回答ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ 知ってますます~♪ 私も気になって(2)、買った事あるのですよ☆ でも結構前の事なので、ボロボロになっちゃって今はないのですが(^ー^;A 雑に使ってたのかもしれませんね@ Vegasさんは大事に使ってあげてくださいね(o^-^o)

noname#112252
回答No.4

#3ですが、 計量スプーンも良かったですね。 2.5cc、5cc、15ccの三連で、底がカーブしてなくて、 四角型でした。半分量がはかりやすいです。 あと、各種サイズのビニール袋を、ついつい買ってしまいます。 9cm×6cm位から、はがきサイズ、B5サイズ、A4サイズ、 B4サイズ、A3サイズなど。 整理したい時や、持ち歩くときに重宝してます。 A4サイズのクリアファイルもたくさん買いました。 ビニールを2枚重ねて左と下がくっついているやつです。 確か100円で5枚、入ってました。 あと、A4のクリアポケットも好きです。 本のようになっていて、ビニールのポケット状のページがつづられて いるものです。40ポケットや30ポケットもあり、 お料理や歌詞カード等もはさめます。 これは、CanDoの方(100円ショップ)でしたが、 木を薄く切ったようなもので編んであるふたつきのケースが、 良かったです。 10cm×20cm×6cm位ですね。 小物をプレゼントを入れて、知り合いの子供にあげました。 ビニールとオアシスを入れて、花も飾れるなと思っているのですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _*)> 重ね重ね下さってて嬉しいです☆★ いろいろなものありますよね~!目が泳ぎますほんと笑☆・(~.~)°・ hirokaさんと同じ物では、 A4サイズのクリアファイルとA4のクリアポケット持ってますヾ(@゜▽゜@)ノ CanDoは都会でみた事あるのですが、私の住んでる所にはまだないようでして(^ー^;A また出来たらいってみたいなぁ・・♪

回答No.3

ゴミ箱もいいですね。 金属の四角形を交差させ中央を結んで、スーパーのビニール袋を 下げられるやつ。 高さ、幅、各種サイズがあり、2個や4個下げられるのもあります。

• blue5586p
回答No.2

過去にも同様のご質問がありました。 私も回答していますが、やはり一番のおすすめは「ハガキ入れのアクリルケース」です。  私は現在、これを10個買い置きしています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=627114
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(*^▽^*)oども~ 過去質問に同様のものがあったとは知りませんでした(;´▽`A`` 見て参考にさせて頂きます☆ ご丁寧にありがとうございました!!!

noname#189131
noname#189131
回答No.1

私はこれは良かったと思っているのでは、コンパクト(パウダリィーファンデーション)でした。 と言うのはメーカーのものも3つあるのですが、買ったものの色が地肌より濃いくて、ずっと嫌だ。。と思っていたのです。それで何度も買い換えたのですが、なんと100円ショップにもあるのですよ。 軽い気持で買ったら、日本のメーカー品より良いのには驚いています。高く出さなくても良いと思いました。 後はクレンジングフォームですね。これもなんら代わりは無い立派な品物がたったの100円ですから。                        ごますり器も良いですね。 以上は得をしたとホントに思っているものですね。                           

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(u_u)m☆ 100均のコスメも結構いいんですねo(*^▽^*)o~♪ ちょっといろいろ見回ってみたいと思います。 ごますり器は私んちにもあります☆ 手軽でいいですよね(*^.^*)