• 締切済み

ブラシクリーナーについて教えてください!

はじめまして! ネイル用品についての質問です!! 先日初めてEzflow社のブラシクリーナーを通販で注文しました!本日商品が届いたのですが、中身を見てみるとアセトンと同じような物に見えたのですが、ブラシクリーナーとゆうのはこうゆう物なのでしょうか??お願いします(o^^o)

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

ブラシクリーナーは代用をアセトン2:モノマー8でできるものなので、そんなもんですよ。 あんまり使い過ぎると、筆がバッサバサでまとまらなくなりますから、なるべくミクスチャー を固めたりせず、最後の手段としてお使いくださいませ。