• ベストアンサー

ソフトジェルネイルがきれにとれません

先日、通販で、ソフトジェルネイルのセットを購入し、きれいに塗ることはできたのですが、セットに入っていたリムーバー(アセトン)で ネイルを落とそうとしてもおおまかなジェルははがすことが できたのですが、爪表面のジェルがなかなかとれません。 何度もコットンにしみこませアルミホイルで指をまいても、 ジェルが浮いてこないのです。爪の表面が白くざらざらしています。 実際、こんなものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

私も以前悩んだことがあるのですが、 以下のページが参考になりましたので、ご一読ください。 http://jelnail.ti-da.net/e1832205.html

tomoyamato
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。教えていただいたサイトのようにしてみたら、少しは剥がれました。でも、ジェルネイルは爪が痛みますね。