• 締切済み

大阪にあるネイル用品の問屋・卸の実店舗

ネイルの勉強中の為、ネイル用品を買いたいのですが、 実際に手に取って商品をみたいので、ネット通販ではなくて 実店舗を探しています。 梅田のコーラルアイランドと中央区のNESには行ったのでこの2店舗以外にあれば教えてください。

みんなの回答

• cricri
回答No.1

私もネイル勉強中の者です。 http://nailtonya.wonderful-life.biz/ とっても問屋探しに便利なサイトです。 http://nailtonya.wonderful-life.biz/2007/10/tat.html 私も今度、覗いてみようと思うところです。 大阪からなら、近いと思いますよ。 参考にしてみてください。