• ベストアンサー

梅田・天満・京橋のスポーツ用品店

ミズノのブレスサーモが欲しくて、スポーツ用品店を探しています。 ネット注文でなく、実際に商品を目で見て選びたいので、 梅田・天満・京橋周辺のスポーツ用品店を教えてください。 第2希望として、心斎橋・なんば周辺もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

http://www.mizuno.co.jp/shop/search.php?fkncd=27 あちこちにあるので、お近くの店を探してください

doruken
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 家の近所の取扱店をみつけることができました。(^^*)