-PR-
解決済み

大阪で料理学校探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46826
  • 閲覧数83
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (34/71)

秋に結婚するのですが
困ったことに料理が全然できません。
せめて基礎だけでも習いたいのですが、
どこかいいとこご存知ないでしょうか?
梅田か心斎橋か京橋が希望で、
会社帰り、または土日に通いたいと
思っています。
情報お待ちしています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「ベターホームのお料理教室」なら梅田にあります。
いまちょうど4~5月開講分の募集をしています。始めての方向け基本コースはもちろん、一日だけの体験コースなどいろいろあります。
参考URLを見ていただくと詳しく分かりますが、パンフレットも無料で請求できるそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

電話帳で探したほうが早いと思いますが。
あとは、NTTのインターネットタウンページがあります。
下記のURLです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

大阪で、料理教室・・・と言えば、やはり「辻クッキング」を思い出してしまいました。
(^^)

基本コースから、いろいろなコースがあって、自分のレベルにあったものを選べると思いますよ。
体験入学もできるみたいですから、一度試してみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

Pingaさんの補足をします。

ベターホームは、心斎橋(難波校ですが、歩いて行けます)にもありますよ。
平日の夜は6時30分~8時45分でした。
ここは教室が一番新しいので、何もかもきれいです。

私は、「基本料理の会」「基本料理の会・洋風中華風」(各1年間終了)に
行ったのですが、結婚して引越ししたため半年しか行きませんでした。
支払いは半年分一括でした。
一人で行きましたが、一人できてる人ばっかりのテーブルにしてくれるので、
友達になりやすくてよかったです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ