• 締切済み

打ち上げ会場を探しています。

打ち上げ会場を探しています。 (1)場所は大阪市内で、難波、心斎橋、日本橋、あと梅田、 京橋なんかもOKです。 (2)希望は、飲み放題、食べ放題です。もちろん、それ以外  の情報もお願いします。 (3)出来るだけ安くしたいです。 こんな感じです。情報提供お願いします!人数は多くて20人ほどです

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

道頓堀サミー戎プラザ4Fのお店です。 先月上旬、社内の親睦食事会(社長含め7名)で利用しました。

参考URL:
http://www.ariablu.jp/